人々が本当にされた馬鹿げた質問をシェアする

誰もが、驚くほど愚かな質問をされて、まるで異次元にいるかのように感じる瞬間があるでしょう。混乱させるものから笑いを誘うものまで、人々が顔を手で覆ってしまうような愚かな質問の実際の例を5つ紹介します。

時間旅行者のジレンマ

「以前、誰かに『もし時間を戻すことができたら、あなたはまだ自分自身でいると思いますか?』と尋ねられました。『いいえ、私は恐竜になります』と返答したくなる衝動を抑えるのが大変でした。」

天気予報のジレンマ

「雷雨の中、誰かが私に『外は雨ですか?』と尋ねました。『いいえ、あなたが聞いている音はただの空が喜びの涙を流している音です』と返答したい衝動に駆られました。」


文字通りの解釈

「以前、誰かが私に『質問してもいいですか?』と尋ねました。『あなたはもう質問していますよ』と返すしかありませんでした。」


地理の謎

「ある時、誰かが私に『アフリカはどこの国ですか?』と尋ねました。基本的な地理学のクラッシュコースを与える衝動を抑えるのが大変でした。」


鶏または卵のパラドックス

「誰かが真剣に私に『鶏と卵のどちらが先に来たのか?』と尋ねました。信じられなかった―まるで現実の哲学的論争に囚われたようでした。」


これらの瞬間は、これらの個人を驚きで顔を手で覆うことにさせましたが、時に真実は本当にフィクションよりも奇妙なものです。だから、次にあなたが愚かな質問をされたときは、あなたは一人ではないことを覚えておいてください。笑いはしばしば最良の対応です。結局のところ、人生はたまに良い顔を手で覆いたくなる瞬間を楽しむためにあるのです!